たとえば 今日はこんな一日

個人的な戯言を、いい加減に適当に、空気も読まずに思うがままに、したためようかと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
categories.
archives.
「地球の名言」


presented by 地球の名言
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< メガネザル⇒箱娘⇒シダ植物への進化・・・? : main : ポルノ性 脳内かもされ病 末期患者の独り言 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
もういくつ寝ると 発売日! ライブの日!
二月になりましたね。 相変わらず、寒いです。 防寒にも、一苦労します・・・。

今週の厚メモ紙作りは、無事終了しました! 二日間、長かったですね・・・。 やってもやっても終わらない・・・。
三週間分だったので、まだマシな方でしたけど、なるべくならもうちょっと短いスパンの方がいいと思っていますが、
なかなかうまくペース配分が出来ないです・・・。 外出の予定が入ったり、帰省があったりで・・・。

この前の帰省の時、出来なかった洗濯をまとめてやったのですが、天候にも恵まれず、おかげでなかなか乾かなくて、
二回に分けてする事になり、結構手間取りました・・・。 干しっぱなしで行く事も出来たのですが、天候が怖くて出来なかったんです。
もうちょっと、マメにしたいですね・・・。 生乾きって嫌いですから・・・。

来週は、薄メモ紙作りに時間をあてる予定です。 出来れば次の週にはもう一度、厚メモ紙作りをしたいのですが・・・。
四週目はライブだし、五週目は帰省だし、なかなか集中してできませんからね。

メモ紙作りの時は、もうほとんど、缶詰め状態でやってます。 ですからありとあらゆる事が手抜きになります。
ずぼらな性格解放状態でやるものですから、人にも会えません・・・。 やれやれです・・・。

外出しないので、お金は使わないでいいのが、せめてもの救いですね。 特に今月はいろいろと物入りですから。



そういえば、ポルノの新曲発売まで、あと10日となりました! 待ち遠しくて、頻繁に視聴してます!

エルロのトレーナーコレクションも、二つの品で迷ったのですが、我慢して一つにしぼって買いました!
ライブには、それを着て参加します! 上が割とシンプルなので、下はフワフワ&ヒラヒラ路線でいこうかと考えています!

ライブには妹も参加するので、妹との食事が楽しみです! 妹のリクエストが焼き肉なので、今、お店を先輩に教えてもらってます。
個人的には、沖縄料理を食べに行きたい気分なのですが、妹の時間次第ですね。 バイトの時間をさいて来てくれるみたいですから。

お菓子にさくお金も惜しいので、帰省の時に親父殿から貰ったお菓子が、かなり役立ってます!



最近、無料の家計簿サイトを探してます。 やっても大した結果は得られないんですが、デスクトップにしてついてきた、
テンキーを使いたいんですよね! 不純な動機ですが、やる気になっているので、まあ、前向きに調べていこうと思っています。

サイトの方も、いい加減、何とかしたいですね。 転送設定の組み直しに加えて、サイトの編成もあったりで、
やる前から、かなりやる気が削がれてるのは事実です。 でも、やっぱり書き手としての気持ちはまだ微量でも残ってるようで、
アイデアとか、連載物の続編は、浮かんだりしてるのも事実なので、一気にまとめてやらなくても、徐々に何とかしていきたいのですが、
やり始めたら、とことんまでやりたがる性格のせいか、なかなか進まない現実を、少しでも打破していきたいですね。
復活はまだまだ先ですが、地道に、分らない事は分らないなりに何とかしつつ、続けていければと思います。

遊びで初めたもやしもんの菌の繁殖は、順調です! スクリーンセイバー上に繁殖してる菌は、増える一方です!
まだ全種類制覇には程遠いのですが、マメにちょこちょこ集めていきます! かもすぞー!!

新曲発売まで10日、ライブまで20日。 短いようで長いこの時間を、指折り数えて待ちたいと思います!
: 独り言 : 00:10 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 00:10 : - :