たとえば 今日はこんな一日

個人的な戯言を、いい加減に適当に、空気も読まずに思うがままに、したためようかと思います
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
「地球の名言」


presented by 地球の名言
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< 風さらう、水面へと たゆとうて、導かれる 間に間に、浮かぶ調べ 響き渡れ、永久に : main : きっと、やってくる タンバリン、響かせて 6月のパレードは、水色の紙吹雪 風は、銀色の フルートを、奏でるわ 砕け散る、波はほら 空へ飛ぶ、白い鳩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
人込みに揺られながら 何を抱いていくのだろう 人込みに揺られながら それぞれの、それから
日差しはあたたかく、風が涼しくと、理想的に過ごしやすい日が続いています。 5月の気候は、清々しくて好きです。
もうすぐ6月、梅雨の時期になりますね・・・。 お店の店頭に梅が並び始めたのを見て、あー、もうそんな時期かと思います。
今年は去年の倍の量を仕込みたいと思っているので、時期を見て、買いに行きたいと思ってます。

相変わらず、睡魔とお友達状態継続中です・・・。 これはもう、歳のせいと割り切った方が良いんじゃないかと思う今日この頃です・・・。

仕事の方は、経験していく事で見えてくるものが多くなり、最近では、随分と慎重になった気がしてます。
需要の供給のバランスを考えつつ、心配から暴走する事もありますけど、なるべく冷静に情報を集めて、対処するように心がけてます。
最近の目標は、とにかく定時に上がる事なので、その為にいろいろと苦心してます・・・。 何と言うか、妥協も大事だなと思う今日この頃です・・・。

原稿ですが、ここへきて、暴走に次ぐ暴走を繰り返しております・・・。 もう、爆走状態って言うんですか・・・?
とにかく、書きたい事を後先考えずに書き殴ってるので、収集が大変です・・・。 もう、背鰭尾鰭がジャラジャラつきまくってます・・・。
当初の予定が大幅にずれ込んでるので、どうしようかと、原稿に向かう度に頭を抱えております・・・。
確認のために読み直しをする事もありますが、それだけで時間を食う事もしばしばです・・・。 いかんせん、訂正が多すぎて・・・。
もう、ファンブックのスチルは資料であり、癒しです・・・! ゲーム立ち上げてたら、それこそミイラ取りがミイラになるので・・・。
日々、数行でも書く事を目標に、千里の道も一歩からの精神で、ちまちま書き進めてます・・・。 完成は、いつになるんだろうなぁ・・・。
自分で決めた期限までには、何とかしたいんですけどね・・・。 修行の道は、果てしなく長いです・・・。 実際は私が勝手に、長くしてるだけなんですけどね・・・。

そういう状況にもかかわらず、この前のお休みに、息抜きに久々に華鬼の原作本を読んだんです。 息抜きのはずが、どっぷり、その世界に引き込まれました!
やっぱり、世界観が凄いです・・・! 調子に乗って、ファンブックも読んじゃったもんだから、変に火がついて大変な事になってます・・・。
ここ最近、華鬼FDを起動したくて仕方ないんです! ここで浮気したら、本当に取り返しがつかなくなるので、理性を総動員して我慢してますけど!
もう、今の修行が終わったら、真っ先に華鬼FDを起動したいです・・・! まあ、修行が終わる頃には、予約した物が届いてるはずなので、どうなるかは分かりませんが・・・。
最近は、我慢のために、華鬼FDのサイトに少々入り浸ってます・・・。 せめてもの、慰めにはなりますからね・・・。

華鬼は、原作もゲームも好きなんですけど、一つだけ、響くんの事で、ちょっと引っかかりを覚えてるんですよね・・・。 
私の中では、響くんには桃子ちゃんと言う図式が完成してるので、そこだけはゲームにちょっと違和感を覚えてしまいますね・・・。
まあ、それでも”if”の物語なので、そこはそれで楽しむようにしてますv 今更ですけど、華鬼FDの内容が気になって仕方ない今日この頃ですv

薄桜鬼雪華録のちー様の初回限定版の絵が見れるようになって、あの背中に、心を鷲掴みにされてますv
やっぱり、大好きな男の人の背中が良いですねv 内容も、少しは期待できそうなので、楽しみにしてますv 
修行中は、更新をお休みしてるので、いい感じに書きたい欲求が溜まってきていて、復帰したら、少し頑張れそうですv
今は、他の素晴らしいサイト様の所に通って、癒されながら、勉強させてもらっています。 本当に、どこのサイト様も凄いです・・・!

そう言えば、今日は元カレさんの誕生日だったので、久々にメールしてみました。 普通に会話が出来て、嬉しかったです。
同い年の会話は久しぶりなので、いろいろと新鮮でしたねv 縁があれば、一緒に飲みたいものですv ネタ集めにもなりますしねv

仕事も私事も家事もそれなりに大変ですけど、そんな中でもやりたい事を少しずつ、ちゃんとしていけたらと思います。
: 独り言 : 23:51 : - :
スポンサーサイト
: - : 23:51 : - :