たとえば 今日はこんな一日

個人的な戯言を、いい加減に適当に、空気も読まずに思うがままに、したためようかと思います
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
「地球の名言」


presented by 地球の名言
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< もしも孤独を包む様な闇が襲っても 枯れぬように 消えないように 羽ばたいていく翼にもなろう : main : 体を震わせ眠る猫には 泣き声にならぬ過去がある 忘れ方を知らない僕らは 背負わされた闇 光に変えていけるかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
自分を 世界さえも 変えてしまえそうな 瞬間は、いつもすぐ傍に
 
暖かいと言うより暑くなったと思って安心して、毛布だの厚手の服だの、一切合切、洗濯をして、
なおそうと思った矢先に一気に肌寒くなり、もう一度出して、肌寒さを凌いでます・・。 これは、なおす時にもう一回洗濯する事になりそうですね・・・。

気温が高くなり、早朝の庭の水やりが仕事として加わり始めた矢先の気温の低下なので、数日は休めそうです。
また暑くなり始めたら、毎日の事になっていくので、今から少しずつ、早起きに慣れていきたいものです・・・。

気温の変化は、飲食を提供する事を仕事にしている以上、バリバリに影響を受けるので、最近は気温の変化に敏感になってます。
仕込みの関係もあるので、仕事中に携帯で天候気候を調べては、出来る対処をする毎日です・・・。
そんな感じなので、当たる時もあれば外れる時も大ありでして・・・。 本当に、先が全く見えずに悪戦苦闘をしております。

先日はアイスコーヒーが結構売れたので、調子に乗って最大限に仕込みをしたら、次の日に気温がガクッと下がって全く売れなくなったりとか、
日差しはあるけど気温が低いから、アイスコーヒーは出ないだろうと思っていたら、以外に需要があって驚いたりと、毎日が本当に博打です・・・。
無駄を少なく、お客さまに対応する難しさと、失敗した時の苦さとか、うまくいった時の喜びとかを噛み締めながら、とりあえず頑張っています。

がんばっていると言えば、BGM探しも変に火がついて、ストレスの発散と言わんばかりにいろいろと集めて、編集してます。
滅多に触れない世界でもあるので、いろいろと勉強になって楽しいです。 気になったアーティストさんの作品を片っ端から借りてます。
量が量なので、簡単には終わりませんけど、まあ、地道に編集していこうと思ってます。
幸い、一人暮らしをしていた時に、編集用CDをしこたま買い込んでいたので、そっちの心配がない分、好き放題に出来るのが嬉しいですv

原稿は、毎日少しずつでも書くように心がけてます。 おかげで、そうですね、2/5くらいまで進めたかな・・・。
書きたい方向に進んでくれない事もあるので、とにかく軌道修正を意識しながら進めてます。 まあ、妄想の中とは言え、彼らも生きてるわけですからね・・・。
個人的には、目的地にさえ着く事が出来たら、道の過程は問わない主義なので、そこのところは遊ばせながら、目的地まで進めていってる感じです。
焦る事無くマイペースに、それでも自分で決めた期限を意識しながら、ぼちぼち進めていこうと思います。

十鬼の絆の購入を決めて、今日、たまたま本屋に寄ったので、そっち系の雑誌を立ち読みしましたけど、いろいろと知る事が出来て嬉しかったですv
”なるほどなぁ、そうなのかぁv”と、一人でニヤニヤしてましたv どんなストーリー展開になるのか楽しみですv

で、それだけでもお腹いっぱいだったのに、薄桜鬼遊戯録の第二弾が発売決定されたみたいで、知った時は本当に驚きました! どこまで行くんだ、薄桜鬼・・・!
当然、予約しましたv 資金的な問題から通常版ですけどね。 完全にと言うか当然のごとく、ちー様目当てですv
さて、今回はどんな俺様なお姿を見せてくれるのかが楽しみです! と言うか、それしか期待してないんですけどねv

今の修行が終わったら、徐々に買い溜めてる乙女ゲームを昇華していきたいです・・・。 
猛獣使いと王子様のFDとー、華鬼のFDとー、薄桜鬼の無双録かぁ・・・。 先は長いなぁ・・・。 まあ、ぼちぼち行きますわv

明日は久々に母の実家に行ってきます。 私の運転の練習も兼ねているので、睡眠をしっかりとっておきたいです。
ここ最近、自動車事故が本当に多いので、明日は我が身と思って、気を引き締めて、運転していきたいと思います。

気温の変化に体調を崩さないように気をつけながら、仕事も私事も、ぼちぼち進めていきたいと思いますv
: 独り言 : 22:44 : - :
スポンサーサイト
: - : 22:44 : - :