たとえば 今日はこんな一日

個人的な戯言を、いい加減に適当に、空気も読まずに思うがままに、したためようかと思います
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
categories.
archives.
「地球の名言」


presented by 地球の名言
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< 瞳に強く焼き付けた 想い出、記憶、いくつほど 持っていけるのだろう 見えぬ、この先へ : main : もしも孤独を包む様な闇が襲っても 枯れぬように 消えないように 羽ばたいていく翼にもなろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
キミの気持ちが 毎日1ミリとちょっとだけ 近づくのなら 何千年でも待てる わけはない
晴れたり曇ったりと、忙しい天候が続いています。 気候も不安定なので、服装とか体調管理が大変です・・・。

周りは長期休暇を利用して、出かけたりとかしてますけど、私は目下、お仕事に没頭中です。 なんせ、稼ぎ時ですからねv
お客様への対応の仕方とかも、日々、勉強の繰り返しです。 サービスも過度になってはいけないし、引くべき線はありますからね・・・。
案配と言うか加減と言うか、距離の取り方を勉強させてもらってます。 なかなか、うまくはいかないんですけどね・・・。

家の方は家の方で、母がいろいろと気を遣ってくれてます。 必要最低限の接触だけで、後は好きにさせてもらってます。
まあ、ほとんど私が仕事で、主だった接触がないだけなんですけどね・・・。 その分、気が楽でいいです。

正直なところ、こっちは物書きの修行の真っ只中なので、そっちに集中したいんですよね・・・。
ここ最近、復習を兼ねて、連日、二世のFDを起動させてますけど、もうすっかり勘助さんの虜ですv やっぱり好きです〜!
まあ、もともと本命の方だった事もありますけど、櫻井さんの演技が凄いなぁって、あらためて思います。
神なる君ではミコトさんだったので、そのギャップにクラクラきてます・・・v やっぱり、乙女ゲームの声優さんはすごいなぁ・・・!
ゲーム内のいろんな事に目を配って、ネタになる事を探してますv 最近ようやく、思考回路がそっちに完全移行してくれたので、思う存分、妄想してますv
話の流れとか展開の仕方とか、見えてる部分をどう繋げて行こうかとか、とにかく四六時中考えてます・・・。
これでも一応、自分の中で期限を決めてるので。 何が怖いって、ちー様と勘助さん、私の中で明確な違いがはっきりしてなくて・・・。
書いてて、本当に口調に困ります。 どっちも似たような口調だし・・・。 時々、本当に分からなくなるので怖くなります・・・。
まあ、とにかく書きたいように書いていきたいです! そうしないと煮詰まりそうで怖いですからね・・・。
せっかく、見えているものや描きたいと思ってる事を、消してしまいたくはないですからね・・・。
瞬間瞬間で変化はしてますけど、大元は変わってないので。 その大元が変化を起こす前に、出来るだけ、書きたいですからね。
長さとか表現の仕方とか、いろいろと悩む所もありますけど、それはそれとして置いといて、しっかり復習して、萌えを補給して、修行に勤しもうと思います!  

仕事も私事も適度にバランスを取りながら、やりたい事をしっかりとしていきたいと思います。

: 独り言 : 23:42 : - :
スポンサーサイト
: - : 23:42 : - :