たとえば 今日はこんな一日

個人的な戯言を、いい加減に適当に、空気も読まずに思うがままに、したためようかと思います
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
「地球の名言」


presented by 地球の名言
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
答えてみました!
 
ミクシィでこんなバトンを見つけたので、挑戦してみました!
(これはマイミクシィからそのままコピーして載せてます。)





◇LIVEバトン◇



■今まで参戦したライヴの回数は?

緒方さんで確か3回、望さんが2回、解散してしまったBuzyで1回、
ポルノは7回くらいでしょうか。

■参戦時の服装は?

先輩曰く「飛んでる感じ」、妹曰く「どこからでも見つけられる目立つ格好」
個人的には、自分のありったけの思いを表現してるであろうと思う格好で参戦してます!

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

ポルノです!! 
同じ公演を違う場所で重複して見に行ったりもしてますから!

■ライヴ参戦時の必需品は?

タオルとスポーツドリンク! 後はグッズを買うための資金ですね!

■今までつまらなかったライヴはありますか?

ないです!! それぞれに違った良さがあるので!

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

いい意味で無理をしない事。 
心の赴くままに、でも周りに迷惑をかけないように楽しむ事でしょうか。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

アーティストさんに夢中で周りが見えてないので・・・。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

曲の完成度や安定感を楽しむのがCD。
生特有のアクシデントや、その場の空気から生まれる作品の味を楽しむのがライブ。
そう、思ってます。

■いつからライヴに行くようになった?

5、6年前くらいから行くようになりました。

■初ライヴはなんでしたか?

緒方恵美さんの10周年記念ライブ「アイタイ」が、初めてでした。
望さんは昨年のライブ「Ten 4 the Heart」から。
ポルノは、「Purples」から参戦してます。

■印象に残ってるライヴ3本

どれも印象深くて選べません!!

■グッズは買いますか?

もちのろんです! パンフは必ず記念で買ってます!
ポルノのライブでは、タオルは必須ですし!
諸々のグッズは、吟味してほしいものを買うように心がけてますが、
守られたためしは殆どないですね・・・。

■野外の経験はありますか?

一度だけ、知人の付き添いで行きました。

■行った事のある音楽フェス

ラッシュボールって、フェスなんでしょうか?

■今行きたいライヴは?

そりゃあもう、ポルノのライブと望さんのライブです!

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

今月末に開催される、一夜限りのポルノの宴に参戦します!

■大体何人で行きますか?

ポルノの時は、必ず妹と決めてます。 
望さんの時も友人とが多いです。
でも、望さんの時はその場で仲良くなった方と楽しむといった感になりますね。 

■1人でライヴに行けますか?

昔は一人で行ってました。 
でも今は、楽しみを共感できるように、必ず誰かと行くようにしてます。

■あなたにとってライヴとは!

バカになって、アホになって、FU−FU−しながら思い切り飛ぶところ。
歌い、踊り、舞うところ。
好きな人の名を、思い切り呼ぶところ。
好きな人に、ありったけの思いのたけをぶつけるところ。
好きな人と同じ空気、同じ空間、同じ時間をを共有するところ。
憧れの人を、ただまっすぐに見るところ。
敬愛する人が紡ぎだした曲に触れ、そしてそこから生まれた何かを心の底から感じるところ。

なくてはならない支えであり、いろんな意味での目標です!


: 気まぐれ : 23:58 : comments(0) :